Latest Entries



嬉しい報告

先日

嬉しい報告がありました!

提供した方からなんと

双子の赤ちゃんを授かったと

知らせていただいたのです。

彼女とは二回目のトライだったので

ほっと胸をなでおろしました。


不妊治療は過酷な

戦いだと思います

自分と旦那さんと

何回も何回も話し合い

自分の意思じゃコントロールの

難しい自分の体と付き合い

それでも諦めずに希望を持ち続ける・・・

長い目で見ることの大変さ

本当に頭が下がる思いです。


何はともあれ

彼女と旦那さんのもとに

天使が二人舞い降りたことを

本当にありがたく思えました。

オーラ写真

こんにちは

この間平日に休みだったので

オーラ写真を撮りにいきました

当日にいきなり予約を入れていただいて

富山市のAOEさんありがとうございます

初めての体験で

どんなものかわからなかったのと

変なの撮れたらやだなと思い

体験という形でお願いしました

挙動不審なわたしにも

とっても優しく対応していただいて

楽しい時間を過ごさせていただきました

まずオーラ写真の写り方について

説明を受けたあと

いよいよ写真オープン!!

・・・ん?

なんかモヤモヤが写ってる・・・

現在のオーラの色はなんと

モヤモヤいっぱーーーーい!?

どうやらわたしの悩んでることが

モヤモヤとなって現れているのです

過去と未来はとっても綺麗な色なのになぁ

オーラって正直です

それでも未来は明るいようなので

一安心?

同じ人でも

その時によって変わるようなので(特に現在のオーラの色が)

もっと詳しく知りたいのを我慢して

帰宅しました

今度はチャクラ診断もお願いしたいな~w


走ること☆

去年の夏から30分ほど走ることを

続けています

あまりに走るのが楽しくて

一週間も走れない日が続くと

もー我慢の限界に達します

それでも北陸は今

雪がわんさか降っているので(あまり降らないところもありますが)

外走りが大好きな私でも

体育館へ行かざるおえませんが

なぜでしょう

下半身は太い・・・

上半身ばかりやせます

走るフォームが悪いの?

うーん不思議

卵子提供

どうやら次回の生理から

卵子を着実に育てていくことになりそうです

今回年末とお正月の食べすぎのせい?で

体はやる気をなくしていたようでw

次回からになりました

毎日しっかりザクロを摂取しないと

生理周期が45日になってしまう体なので

真面目に取り組んでいます

待っていてくださっている

お相手の方にもしっかり誠意をつくします



明日は

明日は丸一日お休みです

本当ならお正月にできなかった

キッチンの掃除を

徹底的にやるはずでしたが

急に卵子提供に関わることになりました

明日はちょっと遠いですが

最初の診察に行ってきます

Appendix

プロフィール

しゅあ~

Author:しゅあ~
卵子提供経験があります。
血液型→O型
体重  →標準

中部地区在住

家族は旦那様と子供2人(男と女)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
