Entries



嬉しい報告

先日

嬉しい報告がありました!

提供した方からなんと

双子の赤ちゃんを授かったと

知らせていただいたのです。

彼女とは二回目のトライだったので

ほっと胸をなでおろしました。


不妊治療は過酷な

戦いだと思います

自分と旦那さんと

何回も何回も話し合い

自分の意思じゃコントロールの

難しい自分の体と付き合い

それでも諦めずに希望を持ち続ける・・・

長い目で見ることの大変さ

本当に頭が下がる思いです。


何はともあれ

彼女と旦那さんのもとに

天使が二人舞い降りたことを

本当にありがたく思えました。

卵子提供

どうやら次回の生理から

卵子を着実に育てていくことになりそうです

今回年末とお正月の食べすぎのせい?で

体はやる気をなくしていたようでw

次回からになりました

毎日しっかりザクロを摂取しないと

生理周期が45日になってしまう体なので

真面目に取り組んでいます

待っていてくださっている

お相手の方にもしっかり誠意をつくします



明日は

明日は丸一日お休みです

本当ならお正月にできなかった

キッチンの掃除を

徹底的にやるはずでしたが

急に卵子提供に関わることになりました

明日はちょっと遠いですが

最初の診察に行ってきます

こども

子供って本当に無垢ですよね

普段ガミガミ怒ってばかりのわたしは

日々痛感します

怒った後に気持ちを納めれない私をよそに

もう笑ったり

泣いていたのに

友達や兄弟を心配しはじめたり

気持ちの切り替えが私よりうまい!

その一瞬一瞬を精一杯生きている姿が

とてもいとおしくなります

大人が焦るくらい

本当素直だし

あるがままですよね

わたしの口癖は

~しなきゃいけないです

それはきっと親に言われ続けて

わたしなりにコレをやっておけば

怒られないなという

今までの学習なんですが

それってケッコウ自分を追い詰めたり

ストレスになります

でも自分では気付かなくて

人に言われて気付いたりします

できなくても

自分を許してあげることや

期待どうりじゃなくたって

人を許してあげる(ちょっと傲慢かな?)

大切ですね

正直とは

夫婦でも全てを打ち明けることって

なかなか出来ないんじゃないかな

というより

そんな全てを打ち明けれるほど

自分の事を自分で理解してる?

って思う今日この頃

それに全てを打ち明ける膨大な時間も

他の事に使いたいし・・・

逆に相手の全てを打ち明けられても

困惑しちゃうな~

受け止めきれないし・・・

人の芯の部分は

なかなか揺るがないとしても

表面の部分は

日替わりでいくらでも変わる事も・・・

知らなくてもいいことは

あるよね

お互いに

Appendix

プロフィール

しゅあ~

Author:しゅあ~
卵子提供経験があります。
血液型→O型
体重  →標準

中部地区在住

家族は旦那様と子供2人(男と女)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
