Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fhiofhio.blog52.fc2.com/tb.php/18-dd37faed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーラ写真

こんにちは

この間平日に休みだったので

オーラ写真を撮りにいきました

当日にいきなり予約を入れていただいて

富山市のAOEさんありがとうございます

初めての体験で

どんなものかわからなかったのと

変なの撮れたらやだなと思い

体験という形でお願いしました

挙動不審なわたしにも

とっても優しく対応していただいて

楽しい時間を過ごさせていただきました

まずオーラ写真の写り方について

説明を受けたあと

いよいよ写真オープン!!

・・・ん?

なんかモヤモヤが写ってる・・・

現在のオーラの色はなんと

モヤモヤいっぱーーーーい!?

どうやらわたしの悩んでることが

モヤモヤとなって現れているのです

過去と未来はとっても綺麗な色なのになぁ

オーラって正直です

それでも未来は明るいようなので

一安心?

同じ人でも

その時によって変わるようなので(特に現在のオーラの色が)

もっと詳しく知りたいのを我慢して

帰宅しました

今度はチャクラ診断もお願いしたいな~w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fhiofhio.blog52.fc2.com/tb.php/18-dd37faed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しゅあ~

Author:しゅあ~
卵子提供経験があります。
血液型→O型
体重  →標準

中部地区在住

家族は旦那様と子供2人(男と女)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
