Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fhiofhio.blog52.fc2.com/tb.php/2-2911fea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みらくるべびー☆

最初の子供を授かった時

自分の体の変化や

心の変化(女性ホルモンはすごい!)

いろんなことが初めてで

不安で幸せで不安で幸せで・・・

その繰り返しでした

いくつになっても初めて経験することは

なくらないですよね

生まれつき自分の卵子を持つことができない方や

早期閉経

男性不妊

限りなく近い種類の人間はいても

まったく同じ人間はいない・・・

自分の遺伝子を持った子供を

自分の意思で産まない人もいるし

養子という選択をする方もいる

自分のパートナーの遺伝子を

持った子供を腕に抱きたい

その思いで卵子提供を受ける

結婚することがゴールではないように

子供を授かった時からがスタートですよね

告知の問題もありますね

いかに自分とパートナーとの話し合いや

意思の疎通が大事か

これからの出来事に

いかにして自分を何とか奮い立たせるか

人間は強くも弱くもなれます


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fhiofhio.blog52.fc2.com/tb.php/2-2911fea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しゅあ~

Author:しゅあ~
卵子提供経験があります。
血液型→O型
体重  →標準

中部地区在住

家族は旦那様と子供2人(男と女)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
