Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2] リンクはらせていただきました

リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fhiofhio.blog52.fc2.com/tb.php/6-20193dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こども

子供って本当に無垢ですよね

普段ガミガミ怒ってばかりのわたしは

日々痛感します

怒った後に気持ちを納めれない私をよそに

もう笑ったり

泣いていたのに

友達や兄弟を心配しはじめたり

気持ちの切り替えが私よりうまい!

その一瞬一瞬を精一杯生きている姿が

とてもいとおしくなります

大人が焦るくらい

本当素直だし

あるがままですよね

わたしの口癖は

~しなきゃいけないです

それはきっと親に言われ続けて

わたしなりにコレをやっておけば

怒られないなという

今までの学習なんですが

それってケッコウ自分を追い詰めたり

ストレスになります

でも自分では気付かなくて

人に言われて気付いたりします

できなくても

自分を許してあげることや

期待どうりじゃなくたって

人を許してあげる(ちょっと傲慢かな?)

大切ですね
スポンサーサイト

コメント

[C2] リンクはらせていただきました

リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fhiofhio.blog52.fc2.com/tb.php/6-20193dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しゅあ~

Author:しゅあ~
卵子提供経験があります。
血液型→O型
体重  →標準

中部地区在住

家族は旦那様と子供2人(男と女)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
