Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3] 登ったことありますよ

ご無沙汰しております
asterteです

子供のころですが、富士登山したことがあります
冬の富士山は難しいようですが、夏は装備さえきちんとしていれば大丈夫ではないでしょうか?
次の夏は忙しくなりそうなので、ご同行は無理そうですけど、成功することをお祈りしています
どこかに登山サークルとかないですかね?
  • 2009-12-24 09:11
  • asterte
  • URL
  • 編集

[C4] コメントありがとうございます

最近富士登山で痛ましい事故がありましたね

本当冬の富士山は厳しいようですね

夏に行こうかと考えてはいます

asterte さんは子供の頃に登ったことがあるんですね

大人でも登るのに覚悟がいるのに

とっても勇敢なのですね☆

asterte さんにコメントしていただけると

元気がでます

いつもありがとうございます

感謝感謝です

  • 2009-12-24 20:16
  • しゅあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fhiofhio.blog52.fc2.com/tb.php/9-90bbd0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年富士登山

何かの本で読んだのですが

人の適正を何種類かに分けて

そこから自分に合った職業や

性質を導きだすというもので

私は理想家だったかなぁ

よーするにプランを立てるのは得意なのですが

お尻が重いというか

なかなかじっくり考えてからでないと

実行に移せないとか何とかかんとか

なので

なるべく言葉に出したプランは

出来るだけ実行に移そうと

ひとり決意をし始めました

その1つに

富士登山があります

夜に7合目あたりから出発して

途中休憩をはさみ

ご来光を拝みにいくというのが

よくあるツアーなのですが

どうも回りに同行者がいません(泣)

相方は絶対ヤダとか言ってるし

友達も引き気味でした

それでも誰か富士登山したい人は

いるはずなので

気長に探そうと思います

夏あたりに行きたいので

どなたか富士山を登りに行きましょう!!

スポンサーサイト

コメント

[C3] 登ったことありますよ

ご無沙汰しております
asterteです

子供のころですが、富士登山したことがあります
冬の富士山は難しいようですが、夏は装備さえきちんとしていれば大丈夫ではないでしょうか?
次の夏は忙しくなりそうなので、ご同行は無理そうですけど、成功することをお祈りしています
どこかに登山サークルとかないですかね?
  • 2009-12-24 09:11
  • asterte
  • URL
  • 編集

[C4] コメントありがとうございます

最近富士登山で痛ましい事故がありましたね

本当冬の富士山は厳しいようですね

夏に行こうかと考えてはいます

asterte さんは子供の頃に登ったことがあるんですね

大人でも登るのに覚悟がいるのに

とっても勇敢なのですね☆

asterte さんにコメントしていただけると

元気がでます

いつもありがとうございます

感謝感謝です

  • 2009-12-24 20:16
  • しゅあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fhiofhio.blog52.fc2.com/tb.php/9-90bbd0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しゅあ~

Author:しゅあ~
卵子提供経験があります。
血液型→O型
体重  →標準

中部地区在住

家族は旦那様と子供2人(男と女)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
